潜在意識のすごいパワーを体感してきたよ!アットソーン®︎ | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

潜在意識を変えたら思い通りの人生になる!

という話はだいたいなんとなくわかってきている話。

でもさ

その潜在意識を変えられないから

人生変わんないんじゃん@@@

と感じている方多いんじゃないかな?

 

 

私もそこそこはうまくいっている!

でももっとここがこうなったらなぁ〜〜〜と思うこともあり

それには潜在意識を変えるしかない!と思っていました。

そして素粒子から変化させようと色々学んでいたのですが・・・

 

 

今回アットゾーン®︎という潜在意識を書き換える魔法の杖を

受講しました。

これね
ゾーンに入ったら潜在意識が書き換わる・・・というもの。
例えば
今日は花粉症が特にひどかったんだけど
アットゾーンで花粉症を変えてもらったら
薬いらず・・・(個人の感想です)
 
 
そしてなんとなくあった不安を喜びに変えたら
とにかく楽しい(笑)
 
 
 
これね
お客様にも使えるのです。
だって魔法の杖だから。
今後のバストケアやエステが格段にお客様が変化することは
間違いないし
遠隔もオッケーだから
遠隔でのセッションもできる!
 
 
まだメニューはちょっと待ってだけど
人生を変化させたい方や
願いを叶えたい方には
ちょ〜〜〜オススメ!
 
 
深い部分を変化させると現実が動く。
全てエネルギーとわかっちゃいたけど
実感できました〜
 
 
 
魔法の杖
で変わりましょ♪
 
 
 
 

 

ドキドキ『美body美mind養成メール講座』ドキドキ

自信を取り戻し、自分の魅力を最大限に表現でき、

イキイキと生きられるようになって欲しい!

経済的・時間的・精神的にも自立した憧れられる女性へ!

→ご登録はこちら

 

 

『美body美mindスタイリスト』

 中谷 朋子(nakadani tomoko)

■ 現在ご提供中メニュー ■

◆美バストトータルリンパケア
 ┝詳細はこちら
 ┝最新スケジュール(東京・名古屋・大阪・岐阜)

 セルフケアレッスンについて
 

◆その他美bodyメニュー

 金箔フェイシャルエステはじめましたキラキラ


◆美body美mind養成講座
 └詳細はこちら

 

◆その他のメニュー

 美マインドセッション

 ┝最速解呪セッション

 レイキ講座について


ライン@で皆さんとトーク楽しんでいます!

 └ご登録はこちら>>LINE

 

※各種ご相談、問い合わせはこちらからどうぞメール