武装解除の本当の意味 | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

私ね
頑張ることが好きでした。


今もまだ癖で頑張っちゃう時ありますが…(°▽°)


藤川美帆さんの最速思考塾で
武装解除の課題が出ました。


{672D92B2-1B80-4201-BF4E-EAB8EFF41ACF}



そして武装している原因が
不安だから頑張ることに気づきました。



そしてなんで不安なのか
考えてみました。



その理由は
子供をしっかり育てなきゃいけない。
とか
しっかり生きなきゃいけない。
そのためには仕事を頑張らなきゃいけない。
頑張らないと仕事が増えないとか
不安だから仕事しないととか



不安でいることで自分を奮い立たせていたことに
気づいた。
不安でいることで頑張る自分にしていた。


だって頑張ったら成果が出ると思い込んでいたから。
頑張ることが素晴らしいと思っていたから。



そりゃあ
全力で仕事をすることは
素晴らしい!



けれど
全力と頑張るは別物。




そして
頑張る自分を作るために
つねに自分を追い込んでいました。



これをしなくちゃ
あれをしなくちゃ
これじゃダメで
あれじゃダメ


それが武装につながっていました。



そして
美帆さんのアドバイスに沿って
武装解除したら…



最初はね
わ〜〜
柔らかくなった
とか
雰囲気変わった
とか
言われてね




あ、なんかいーじゃん
と思っていたのですよ。


{2F6A27B5-2A31-4675-A5BC-6C1828E992C4}



でもね
ここ数日
落ち着かなくなってきちゃったの。



武装解除した後はどうしたらいいんだろう?



って。





ゆらぎ?ってやつかな?



なんか私
これでいいの?
って急に不安になってきて
また頑張る自分に戻りそうになっていたの。





でもー
昨日美バストトータルリンパケアにいらした
お客様の言葉でやっと
わかりました(^^)


それは
「朋子さんが毎月東京に来てくれてうれしい。
東京にこんなにたくさんサロンがある中、たくさん朋子さんに会いにくるってすごい!」って。



なんかね
やっと少しだけ自分を認めることができました。
まだまだ私なんて頑張らなきゃ
から


このままでいいんだって。
武装解除して良かったんだって。
私は安心していていいんだって。



大きな変化を望みながら
実際変わると潜在意識は怖くて怖くて
安心だと思う過去の自分に
また戻ろうとする。



でもね
もう大きな変化はしているのだから
あとは意識を変えるだけなんだよね。



古い自分から新しい自分に。
意識を変えるだけ。



お洋服が変わっていたけど
内面が追いついていなかった私がやっと
意識を変えるだけと気づいたの。



今回の東京は
暑くて荷物が重くてフラフラでしたが
とても大きな気づきがありました(^^)



お客様と一緒に成長させて
いただいています♡



いつもいつもありがとう♡



{35EE1C42-66A2-4126-A045-E7B8753750CE}






■ 現在ご提供中メニュー ■

ドキドキバストトータルリンパケアについて>>

 セラピスト養成講座について

 セルフケアレッスンについて

 ・美マインドセッションについて

 NEW最速解呪モニターセッションについて

  NEWレイキ講座について

 

memo*最新スケジュールはこちら>>

  (名古屋・東京・大阪・岐阜 随時更新)

 

NEWライン@始めました!

  ご登録はこちら>>

 

ドキドキ21日間で手に入れる美マインド

 メールメール講座>>無料登録はこちら

 

『美body 美mind』スタイリスト

 中谷 朋子