最速思考塾終了で変わったこと | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

昨日で4回の最速思考塾が終了しました。

 
 
{549B8BBA-BAC7-4BCE-86BF-6BA3A633842C}
 
紙袋持ってる私…
ダサいわね(笑)
 
 
{54B70465-1755-414F-BAF0-166E6F8894D2}

 
 
何か変化ありましたか?
と聞かれたら
こう答えます。
 
 
「はい、世界観が変わりました」と。
 
 
 
それに伴い顔も変わったようです(^^)
昨年の7月に撮った写真は別人に見えるらしいです!
 
 
 
自分ではそう思っていなかったんですがね
(これがやっかい(笑))
めっちゃ戦闘モードに見えたらしいです。
私。
 
 
だからMの方は近づいて来ても(笑)
それ以外の方はなるべく避けたいタイプだったかも?
 
 
 
でもね
自分じゃ気づかないのよね〜〜
そんなこと。
 
 
 
自覚がないから、そういう洋服を着てそういう行動をする。
もちろんある程度はうまくいくんだけど、いつも闘ってるから突破できない壁がやってくるのですよ!
でもそれを突破するためにまた頑張って頑張ってまた強くなる(笑)
 
 
 
そんな人生大変よね〜〜
 
 
 
もっとゆるゆる楽に豊かに過ごしたいじゃない?
 
 
 
私はとくに女性の「美」にこだわってるのに
戦闘モードはヤバイ(笑)
 
 
 
女性の魅力の1つは柔らかさなんだから。
 
 
 
でもね
何度も言うけど自覚はなかったの。
戦闘モードっていう。
 
 
 
最速思考塾でまず最初にその指摘があり
混乱しながらも変えることを決意し。
 
 
 
洋服、メイクとわかりやすい部分から変更していったのね。
 
 
 
最初はとまどいもあったけど
途中からそんな自分が楽になってきた。
「あ、こんなにゆるくていいんだ」
みたいな感じ(笑)
 
 
 
母子家庭だし社長だし(笑)
みたいななんだろ
自分が頑張らなきゃ世界は終わる!
バカにされないように!
みたいな気負い?が戦闘モードにしていたようで。
 
 
 
本当は
私が頑張らなくても世界は平和だし
バカにする人もいない。
 
 
 
最初から(笑)
 
 
 
洋服を変えて最速思考塾で
学んだら
スッとそれが入ってきた。
 
 
 
ビジネスにおいての考え方も
たくさん教えてもらったけど
何より
自分の世界観が変わったことが大きい。
 
 
 
そしたらね
どんどん世界が広がったの。
 
 
 
どんなふうに広がったかはまた書くけど(^^)
 
 
 
LINE@で直接聞いてくれてもいいしー
会いに来てくれてもいいよ(^^)
 
 
きっと何かアドバイスができると思うから(^^)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

■ 現在ご提供中メニュー ■

ドキドキバストトータルリンパケアについて>>

 セラピスト養成講座について

 セルフケアレッスンについて

 ・美マインドセッションについて

 memo*最新スケジュールはこちら>>

  (名古屋・東京・大阪・岐阜 随時更新)

 

NEWライン@始めました!

  ご登録はこちら>>

 

ドキドキ21日間で手に入れる美マインド

 メールメール講座>>無料登録はこちら

 

『美body 美mind』スタイリスト

 中谷 朋子