【感想】美バストトータルリンパケア養成講座~パワーをもらえた~ | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

美バストトータルリンパケア養成講座を受講してくださいました、生徒様から感想を頂きました著者名

【 42歳女性 】
マンツーマンで教えていただけたから
自分の考えグセやステップアップできない所がどこなのか、技術なのか?マインドなのか?が知ることができてその解決方法を教えてもらえて内容が濃かった

手数が少ないのに確実に結果をだせる工程がすごい。

受講する毎に気づきやパワーをもらえて楽しい。

手技だけでなく、「気持ちを込める」とか「して差し上げる」という作法というか礼儀を教えていただけて、日頃の生活にも所作を意識するようになりました。

 

 

素敵な感想ありがとうございましたheart*

これからの活動が、とても楽しみです!

 

 養成講座では・・・ 

*なぜ私がバストセラピストとして人気セラピストになっていったか?

*どうやって集客していったのか?

 

image

その秘密を美バストケア・サロン開業・集客アカデミーでお伝えします!

 

→お申し込みはこちら