美バストケア養成講座in東京 | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

昨日から美バストケア養成講座が

東京で始まりました(^^)
 
{319C6D8F-6A21-4E4E-8F28-258087D3EBF2}
 
ご自身が美バストケアを受けて感動して
くださり、これからの自分の人生のため
そして美しい女性を増やすために
受講を決められました。
 
 
 
美バストケアセラピストになるのに
特別な資格はいりません。
そして年齢制限もありません。
 
 
美に対する熱意とやる気さえあれば
誰でも受講可能です。
 
 
 
私もエステという仕事に出会ったのは44歳。
それからいろいろなことを学び
今があります。
 
 
 
エステ
という仕事は
形を整えるだけではなく
心も整える仕事だと思います。
 
 
 
そのためにセラピスト自身も
毎日学びです。
技術はもちろんのこと
言葉遣いからあり方まで。
 
 
 
信頼されるセラピストになるために。
 
 
 
どんどん
そんなセラピストを養成していきまーす!
 
 
ご興味ある方は
aqua0358@gmail.com
までご連絡くださいね!
質問でもなんでも大丈夫です。
 
 
詳しくはこちらから