落ち込んでる暇はない(^^) | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

個人セッションをしていると
「落ち込んでいます」
なんてお話もちらほら。


{66C5702E-A082-44CA-9D4D-764438286045}


基本的に
私の個人セッションは
輝くためのものなので
現状の位置把握から
未来に。



今、もし落ち込んでいたとしても
未来を作るために
じゃあどうする?
を一緒に想像していくので
やること盛りだくさん!


そう
頭をフル回転させるから
落ち込んでいる暇なんてなくなるのです!



ただ想像しただけでは
輝く未来はやってきません。
しっかりそれに向けて行動しなくちゃね。



その後チェックします(^^)
行動したら必ずなんらかの変化はおきます。



それをみながら次のステップに。
の繰り返し。



最初のキッカケにされる方。
継続して個人セッションされる方。
使い方はいろいろ。




自慢は終わった後のみんなな表情が
輝いていること!
私は一緒に走った感覚(笑)


数年前はやっていて最近また再開したメニューです。




気になる方はぜひ
いらして!







自分を好きになる!

そんな自分になるメルマガ書いてます。


 


 


 


このメルマガを読むと・・・


 


 


 自分を愛することができます。


 


 自分に自信が持てます。


 


 愛されbodyになれます。


 


 美しくなれます。


 


 行動する力が付きます。


 


 


ちょっと読んでみようかな


と思ったあなたは こちらから 


 






バストアップ ブログランキングへ