変わりたい!願望 | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

私のところにいらっしゃるお客様の多くは
バストに関するお悩みを抱えた方、美しくなりたい方、なんだけど
その根本にあるのは
変わりたい!


という気持ち。



私もね
ずーっとこのままじゃ!
とか
なんとかしなきゃ
とか
思って生きてきたな〜〜


でもね
最終的に気づいたのは
私は私。
ということ。



それは反省しないとか
ブラッシュアップしないとか
じゃなく
私は私の良さがある。
と認めることだった。



そー
嫌なことも
ダメなことも
全部自分。
大丈夫だってこと。



そしたらね
なんか楽になったのよ。
まだまだ黒い服の鎧着てる時もあるけど…
圧倒的に楽になった!



そしたらね
なんか周りが変わったの(^^)
当たり前って言えば当たり前の話。
全て自分発信なのだから
自分が変われば変わるよね(^^)



だから
誰でも変われて
誰でも楽になるよー
って伝えたいから
人に会ってるんだな。
カンタンに伝えたい!
バストケアとか話すことで!ね。


なーんて入院して時間いっぱいあるから
思った(^^)

{8B7F34D1-469F-4DBC-B559-BEB108B302D7}


スタバのプリン食べて幸せ♡


明日は退院だ!



今日はメッセージもらったらすぐ返せるよ〜〜(^^)
ベッドの上だから!