しなやかお茶会でした。 | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

昨日は飛騨高山で

「しなやかお茶会」でした。

 

 

ただの仲良しお茶会ではなく

毎月テーマを決めて話す。

そして参加者もそれぞれ話す。

昨年から始めてもう8回目。

 

 

ここに来ることでモチベーションが上がります!

と言ってくれることが最高にうれしい。

 

 

 

昨日は新年ということもあり

今年の目標設定をしました。

 

 

数字を入れて声に出す。

 

 

そうすることで自分にしっかり落とし込む。

人に話しているようで自分に聞かせる。

ぼんやりしていた目標がしっかり鮮明になっていく。

 

 

 

目標設定しても

全てが順調にいくとは限らない!

いい時も悪い時もあるし

気分が上がるときも下がるときもある。

人間だもの(笑)

 

 

でも目的とする道しるべがあるかないかで

全然違う。

目指すところがあるんだもん。

 

 

カーナビの設定をしたのと同じ。

 

 

しかもそれをみんなで共有する。

みんなが応援する。

 

 

あ~

つくづくいいお茶会だと思う(笑)

 

 

 

 

今年のみんなが楽しみです!

そして私の目標も達成するぞ~~~(●^o^●)

 

 

来月も開催します。

まだ日にち未定ですが

ご興味ある方は

 こちら からどうぞ!

 

 

 

 

自分が大好き

毎日楽しい~~~

そんな自分になるメルマガ書いてます。

 

 

 

このメルマガを読むと・・・

 

 

 自分を愛することができます。

 

 自分に自信が持てます。

 

 愛されbodyになれます。

 

 美しくなれます。

 

 行動する力が付きます。

 

 

ちょっと読んでみようかな

と思ったあなたは こちらから 

 


バストアップ ブログランキングへ