ブラジャーと自信の関係 | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

昨日は大雪の中

下呂温泉に行ってきました。

お仕事で・・・

温泉に入ってゆっくりなんて余裕はなく

遭難しないようにしっかりハンドル握って往復4時間・・・

遠かった@@@

 

 

 

そんな中

美バストについて熱く語ってきました。

 

 

昨日も思ったけど

ブラジャー選び間違ってる方多いです。

 

 

写真のようにバージスラインという

バストの下の円周の部分がしっかりブラジャーにおさまっていますか?

 

 

はみ出ていない?

 

 

自分のバストのサイズをしっかり知らずに

適当にブラジャーを購入して

カップが小さい人がなんと多いことでしょう@@@

 

 

カップが小さいために入りたいお肉が

はみ出てしまって背中や二の腕に流れる。

 

 

 

そして背中に段ができていたり

脇の下にお肉があったり・・・

 

 

多くは間違ったブラジャー選びからきています。

 

 

知っていて仕方ないと思ってる?

知らなかった?

 

 

 

毎日つける下着、ブラジャー。

 

 

 

そこに関心をもつって

自分に関心をもつのと同じこと。

 

 

 

自分が好きじゃない

自分に自信がない。

そんな方の多くは自分に関心がないっ!

 

 

自分にもっと関心もとうよ。

 

 

そしたらね

変わるの。

自分が好きになってくる。

自分に自信が出てくる。

 

ブラジャー1つ選ぶことで変わる。

 

今まで何人もそんな女性を見てきました。

 

 

バストケアって深い!

バストケアって素晴らしい!

そう思うのはそんな理由もあるのです。

 

 

バストケア受けに来てね。

ブラジャーの相談ものります!

 

今月名古屋施術デーは19日(木)(満席)

と21日(土)です。

21日は10時から~と15時~が予約可能です。

 

お申込み・お問い合わせは こちら からどうぞ!

 

 

 

自分が大好き

毎日楽しい~~~

そんな自分になるメルマガ書いてます。

 

 

 

このメルマガを読むと・・・

 

 

 自分を愛することができます。

 

 自分に自信が持てます。

 

 愛されbodyになれます。

 

 美しくなれます。

 

 行動する力が付きます。

 

 

ちょっと読んでみようかな

と思ったあなたは こちらから 

 


バストアップ ブログランキングへ