毎朝の習慣♡ | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

みなさんは朝の習慣ありますか?

 

 

facebook友達のある方は

朝チュー朝ハグ朝〇〇と書いてあり

とても微笑ましくいやうらやましく?思いました(^^♪

 

 

私の朝の習慣は

鏡を見てニッコリ

「今日もかわいいよ♪」と言うこと。

 

 

そう朝起きてボケボケの顔でも

かわいい(^^♪

 

って言うことなんです。

 

 

私のメルマガの読者様なら知ってらっしゃると

思いますが鏡のワークという

自分を大好きになるワークがあります。

鏡には自分を好きにさせるパワーがあるんですよ♪

 

 

そんなふうに始まった朝はとても気分がよく

笑顔のスタートになるのです。

笑顔でスタートできたら楽しいこと満載の1日になるよ!

 

 

鏡のワークの実践者からは

なかなか初めは自分をかわいいと思えない・・・

とか

(自分の顔なのに)見ることができない・・・

とかいうご感想を聞くこともありますが

 

 

とにかくやってみて!

続けてみて!

自分の顔に慣れます(笑)

そして変わってきます。

 

 

いつの間にか

自分を大好きになってます♡

それもただの好きじゃなくって

大好きにね(●^o^●)

 

 

大好きで始まった朝は

間違いなく素敵な1日です。

それが毎日続く(^^♪

 

 

 

 

実験してみてね~~~

 

 

 

そんなことが書いてあるんです。

 

 

自分が大好き

毎日楽しい~~~

そんな自分になるメルマガ書いてます。

 

 

 

このメルマガを読むと・・・

 

 

 自分を愛することができます。

 

 自分に自信が持てます。

 

 愛されbodyになれます。

 

 美しくなれます。

 

 行動する力が付きます。

 

 

ちょっと読んでみようかな

と思ったあなたは こちらから 

 


バストアップ ブログランキングへ