黒い服をやめてみた | 脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳の傾向性を知って簡単に人生を書き換える

脳傾向性診断で自分の脳のクセを知り、改善していくニューロフィードバックトレーニングをしています。
トレーニングすることで、目標達成できる自分になります。

誰もが変われます!

衝撃的な出来事のため

何度もリピートしてるかも?だけど

 

 

藤川美帆さんの強み発掘セミナーに出て

世界観が変わったの。

前提が変わっかのかな。

 

 

かわいい徳利!

 

 

目立つことが好きなように見えて

実は目立つことにかなりのブロックがあり

「でも私変わります。目立ちます!」

と春にわかったつもりでいたけれど

実は

黒い服に象徴されるように

わかってなかった!

 

 

 

というか心が拒否してたんだよね。

 

 

 

だから口では目立つを当たり前に・・・

と言いつつ

黒い服で身を隠していた・・・というか守っていた。

 

 

 

それを藤川美帆さんに指摘されました@@@

黒い服禁止令で(笑)

そして本当に黒い服やめました。

(例外もあるけど)

 

 

いやね

私、春に菊池麻子さんの強み発掘でも目立つというフィードバックを

いただいてわかっていたつもりなんです。

 

 

 

そしてそこでずいぶん克服したと思っていたんですよね。

 

 

 

でも隠れ蓑の黒い服は私を守ってくれました。

目だたずでも品格を保ち・・・

ある時は無難で・・・

だから黒い服=目立たない

というイコールはなくて毎日好んで黒い服着てました。

 

 

 

でも世界観を戻すために

黒い服やめました。

(あ、一部の仕事ではなくてはならないから着ますが・・・)

 

 

 

強み発掘セミナー終了してから意識してたから

オレンジのニットやなるべく派手めにしました。

 

 

 

そしたらね

そしたら

 

 

 

なんだかいろんなことがいい方向に向かってるんですよ。

不思議なんだけどね。

 

 

 

だから意識して何かを変えるって

本当に世界を(自分の)変えるのだと実感したのです。

だからやっぱりやるべきだと。

 

 

 

もし何かを変えたら・・・

と思ってる人がいたら思い切って変えてみて。

不安だもんね。

やっぱりさ

 

 

 

でも

それはもしかしたら人生を変えることに繋がっているかもだから。

ちょっと勇気を出してみて・・・

 

 

 

なんて思う最近・・・

誰でも変われるんだよ~~~~

 

 

 

 

自分が大好き

毎日楽しい~~~

そんな自分になるメルマガ書いてます。

 

 

 

このメルマガを読むと・・・

 

 

 自分を愛することができます。

 

 自分に自信が持てます。

 

 愛されbodyになれます。

 

 美しくなれます。

 

 行動する力が付きます。

 

 

ちょっと読んでみようかな

と思ったあなたはこちらから!

 


バストアップ ブログランキングへ