週末デート | 南青山クリスタルアクセサリー「ペリドット」のスタッフブログ

南青山クリスタルアクセサリー「ペリドット」のスタッフブログ

南青山骨董通りの真ん中
可愛いものが溢れるアクセサリーショップです。
扉を開けたら幸せになるに決まっているあなたに出会えます。

ブログでは青山の日常や大好きなワンコのことも書いてます。
港区南青山5-12-5-101
03-5485-2231
12:00〜18:30
  火曜定休

先々週の金曜日

大好きな友人とお野菜たっぷりdinnerにんじんナイフとフォークラブラブ

南青山DEK



「花金よ デートの約束を断ってきたわよ」

.....すでに死語の ハナキン笑


彼女は 私より歳下だけど

頼りになって 優しさのかたまりの人ドキドキ

私がいつも助けられてばかり

年齢も仕事も全然違うから

かえって

リラックスできる


裕子ちゃん

いつもありがとうラブラブ


オーナーが

野菜果物の仲卸問屋さん

焼き野菜とフルーツデザートは

絶対オーダーする定番

とにかく美味しい〜!


このお店の前に入っていたお店は

テラス席はわんわんOKだったけど

このDEKはNG❌


青山と恵比寿で テラス席にワンコを入れてはいけない店はほぼ0

むしろ店内ワンコOKのお店も

どんどん増えている今


DEKもそうなるといいなぁ 

と思いますキラキラ


食べて

しゃべって


楽しい週末をありがとう!







バックキャッチピアス

入荷しました♪

耳たぶ側は パールや他のピアスにかえて

楽しむのもアリです

¥22,000(税込)


⭐︎オンラインショップにない商品は

青山からお送りします

お問合せは インスタのDMまたは

peridot.tokyo@gmail.com までドキドキ