大好きなお店 ふーみん | 南青山クリスタルアクセサリー「ペリドット」のスタッフブログ

南青山クリスタルアクセサリー「ペリドット」のスタッフブログ

南青山骨董通りの真ん中
可愛いものが溢れるアクセサリーショップです。
扉を開けたら幸せになるに決まっているあなたに出会えます。

ブログでは青山の日常や大好きなワンコのことも書いてます。
港区南青山5-12-5-101
03-5485-2231
12:00〜18:30
  火曜定休

青山でお店をやっていると

よくオススメのお店は?と聞かれますニコニコ

その度に 中華なら「ふーみん」がオススメ!

と答えます

中国家庭料理

優しい味付けで 次の日胸焼けしたりもなく

良い油を使っているのがわかります。



ランチも毎日でも行きたいけど

長蛇の列で 時間が読めないので行けません笑い泣き




昨日は

9月から2月までの大好きな仕事仲間たちの

お誕生日の食事会🎉

毎月 できなくて

6ヶ月分のバースディの人たち全員







夜は予約できます。

地方からペリドットにきてくださる方たち

帰りはふーみんでお食事して帰ったら南青山通です口笛








美味しいお食事と

大好きな仲間

大笑いの1日スター

楽しい夜でしたドキドキ