古傷か~大阪パワーストーン・天珠ブレス作成・ペリドット | 大阪・パワーストーンperidot天宮由美のブログ

大阪・パワーストーンperidot天宮由美のブログ

お仕事・日常の話を綴ります・・・
http://peridotpowerstone.wix.com/peridot

こんにちは~

今日の大阪 ヤバい💦近所の小学校 熱中症で16人も運ばれたとか・・・

ヘリ飛んでるし 消防車10台はきてたかな~💦

今現在 湿度凄いよ~雨 降るんだろうね~

 

今日は前もって 用事朝のうちに済ませてきたんだけどさ

新規で 漢方薬の先生の所 行ってきたんだよね~

昔から 何処悪い訳でも無いけど未病に備えて処方してもらってたんだ~

 

最近も具合悪いわけでもないんだけど

マッサージ行ったら 「背中や足 浮腫んで ブヨブヨ」って

 

ここ2~3日 朝起きたら 目を開けると大きく目が回る すぐ治まるも

家にある漢方薬じゃ 繰り返すなと

新規で行ってみた~

 

中々 良い感じの先生♬

お話しやすくて 信頼できるかも~私にとって漢方薬処方は信頼関係大事なのよね~

血液検査もして 2週間後に再度行くんだけど

 

 

色々 質問され 全てが繋がっていく・・・

今回 体の中の異変 根源は20代 左耳の異常を1か月放置

病院行った頃には 突発性難聴は治療できないまで悪化

今も 左耳は 聞こえないに近い

 

 

右も同じような症状出たら 今度は すぐ来なさい

早いうちなら漢方でなんとかできるからと・・・

 

「便秘1つでも 胃の調子悪いと この漢方薬では出ない」

とお話すると 「漢方薬の使い方わかってるね」って(笑)

 

逆に あちこちの病院で同じこと言っても中々 理解してもらえなかったから

やっと わかってもらえた~と言うと 「だろうね」と

 

昔 知らず知らず 処方してもらいながら自分の体 

勉強させてもらえてたんだな~って 感謝

(私の症状ってコロコロ変わる)

 

帰りには 難波で徘徊( ´艸`)

違う本格的な茶葉買いたかったんだけど この金萱好きだから変更( ´艸`)

やっぱ 本格的な物より 香り 味 薄いけど

ティパックだし 安いし仕方ないな~

 

 

そして また八百屋に走り 残り物 赤紫蘇ゲット\(^_^)/

 

今回は1リットルできました🎵

 

パワーストーンの効能といい 漢方薬の効能といい

何か 楽しいんだよね~(笑)

どちらの処方の仕方も 繋がるんだよね・・・

 

2週間後が楽しみ~~~~💛

 

皆さん 暑いので 体に気を付けて~

 

 

PERIDOT

では 性格重視の上 星回りなど考慮し
お客様の今 必要な石を選定しブレスレット作成しております。

アクセサリーではなく より良い人生にしていただくため
(依存とかではなく自身の足で歩かせる)
お客様のご要望は伺う事はありませんが(お話は後で伺います)
ガッチリ合わせて お作りしています。まずは 見積もりから。

 

人生の岐路に立たされてる方・人間関係にお疲れの方
色々なお客様がいますが 全てに 性格がつきまといます。人を変えるのは 無理。自分が変わる方が早い。

ただし 性格というのは直らないので 日々の暮らしの中での
気づきが大切になってきます(意識化)頭理解は簡単だけど 
本気で取り組むのは非常に難しく 自分だけで何とかなるもんでもない。

そこを パワーストーンを使い凝り固まった性格を解きほぐしながら
(時折 状況に合わせ 石変更)色々な場面を回避できるように お手伝いさせていただいてます。 
ストレスフリーの日常にするために 自分の知らない自分を知りましょう