自己紹介~経緯~目的・・・大阪パワーストーンブレス・天珠ブレスレット製作  | 大阪・パワーストーンperidot天宮由美のブログ

大阪・パワーストーンperidot天宮由美のブログ

お仕事・日常の話を綴ります・・・
http://peridotpowerstone.wix.com/peridot

私の自己紹介から。初めまして。

大阪でPowerstoneShopしているPERIDOT天宮由美と申します。     

53歳大阪生まれの陽気なオバちゃんです・・・          

同居していませんが32歳の息子1人います。

 

2000年口コミからPowerstoneShopを初め今年で24年になります

文章書くのも表現するのも苦手。おまけに機械音痴です(笑)   

次に 石屋さんになった経緯を書いてみます。

生まれてから 色々な方との(人の繋がりだけでなく物だったり職も含む) 

ご縁が皆様にもあるかと思います。

その ご縁は前世からの強い繋がりも あれば(良し悪しあるけど)軽く 

通りすがりだった方だったり~ (職なら逃げ出したり)この石の世界に  

飛び込んだ辺りからの(20代半ば位だったかな?)お話を書いてみたいと思います。

 

私の家系は占いだとか霊だとか 全く興味のない家系だったのですが

(母親は現実主義者・父親の方が名前見てもらう程度はあったかな) 

私自身 占いに興味あるものの 1回位見てもらった位かな・・・


石の世界に飛び込んだのは ある日 突然でした・・・

ある人が身に着けていたブレスに目が留まり 購入先を聞き予約して行ったんです・・・

ここから人生が変わり不思議体験スタート・・・

そこの先生(オーナー)に いきなり ここにバイト来ない??と??? 

私 今 全く 違う仕事してて~と言うと週に1回でもいいしとの事で

週1回休みの日にアルバイトに通いだしたのです。  

 

スカウトからの次に遭遇する不思議は オーナーが処方した石を組む作業。

種類ごとに分けられケースに入っている石をブレスにしたり、ネックレスにしたり、

ピアスやイヤリングにするのが私の仕事。ケースの中の石が私には同じに見えなくてね~

同じに見える石を選りながら組んでると何してるの?早く組んでと言われてました~

違うように見えるのにな~と思いつつ月日は流れ~

何でいきなりスカウトしたのか?とかも聞かずに(;''∀'')かなり初歩的な事のみ聞いた程度で辞めました。 

 

その何でか?は後に知り合う師匠から聞く事に。

(占術・お祓い・料理・薬膳・フラワーエッセンス・マッサージ・化粧品などなど学ばしてくれた人)

初めての石の出会いから1年もしないうちに2000年口コミからブレス販売をスタート。

 

最初 姉妹に作り持たせ 近所のスーパー(異業種チラシ置くスペースがあった)に置かせてもらい 

ブレス購入時には 軽く教わった数秘術を使い お話。(郵送の方には簡単にお手紙で)

ここでまた不思議が発動。誰に教わった訳でも無い数字の読方・・・???言葉がスラスラ・・・(笑)

口コミで あっという間に関西だけでなく地方に広がりました(西日本が多い)

郵送のお客様に書く手紙は毎日ボールペンが曲がる程 書きました。 口コミの強さを実感。感謝

 

その後 占術を学び 石の選定も占術を複合的に診る形に変え 石の選び方だけでなく、

星回りの説明と共に、お客様の性格改善の軌道修正のお手伝いするようになりました。

私自身も性格改善しながら今に至ります。

どんなブレスレットなの???


当店では 生年月日から性格・星回りを出し その人と石のバランス重視。

なじませたり 一部マイナスに働かせる事で引き出したり、力を逃がしてやったり、

そこで若干よくなれば 個々の力が再度発揮される。年々数多くのpowerstoneショップも増えましたが

PERIDOTでは 他店に無い 要素でもって天珠あり(お売りできない事もある)&天珠無しの

パワーストーンブレスを見積もりした上で販売しております。

 

どういう目的???

 

まず お名前と生年月日お伺いして石 選定に入ります。

性格診断から最初は軽く知らない自分を知ってもらい(耳の痛い話)

今すべき事などのお話をすることによって 今までの堂々巡りを少しでも回避・

改善してストレス軽減。自力では中々難しいので、性格や星回り考慮した上で 

今あなたに必要な石で軌道修正のお手伝いをしていきます。

 

PERIDOT