お仕事がしばらくお休みになりました。

 

やめたんじゃないの?

 

やめましたが、有給が残っているので、有給消化してます。

 

レオパパがお疲れ様の意味も込めて、

 

パティスリーSATSUKIのケーキを買ってきてくれました。

 

優しい旦那様ですドキドキ

 

 

🍰イチゴショートですが、

 

わざわざ幕張のニューオオタニまで行って買ってきてくれました。

 

ここのケーキが一番好きです音譜

 

しっかりしっとりとしたスポンジに

 

甘さ抑えめの、ふわふわ重すぎないクリーム、

 

イチゴも程ほどに酸味があってあまいジューシーなイチゴ、

 

美味しすぎますぅ~音譜

 

 

一度でいいから、一度でいいから

 

パティスリーSATHUKIの、

 

1カット¥3000円の🍰スーパーあまおう食べてみたい。

 

我が家じゃ無理な話ですが・・・アセアセ

 

 

昨日は、お彼岸

 

レオも一緒にお墓参りに行ってきました。

 

雨降らなくって良かった~曇り

 

桜桜もちらほら咲き始めましたね。

 

 

 

 

ウーパー号レオ仕様で私の運転。

 

慣れた道とは言え、

 

行きも帰りも車車車車車渋滞で疲れました。

 

昨日から、体が焼けるように痛くて痛くて・・・

 

今日は、雨で大荒れの天気なので、気圧のせいなのかと思います。

 

坐骨の方も、しびれが強くなってます。

 

腰掛けると、しびれが強くなるんだよね~

 

馬尾神経腫瘍がどうなっているのか?

 

4月1日にMRIの予約しました。