今日は、足に力が入らないな、

 

ずるっぺったんあせる、ずるぺったんあせる

 

レオのお散歩&ウォーキング

 

足の裏が痺れ痛いなショボーン

 

お尻も、太ももの裏も時々痛くなるショボーン

 

でも、3キロくらい頑張ってお散歩しましたーチュー

 

 

レオも頑張りました音譜晴れ

 

 

先日、レオパパが自転車のウエアーが欲しいって言うから、

 

 

Y'sRoodさんへ行ってきました。

 

高級なロードバイクがたくさん並んでいました。

 

お値段が高くて手がでないわぁ~。目の保養をさせていただきました。

 

でも、レオパパはロードバイクが欲しいみたい。

 

買うなら、あ〇ひで・・・ね(笑)

 

 

私は、ウエアーはランニングのウエアーで代用しているので、

 

別にこだわりはないけど、

 

レオパパは、本格的なのが欲しいらしい、

 

これから寒くなるし、防寒用のウエアーと

 

あのムチムチしたタイツが気になるらしい(笑)

 

でも、値段がお高くて手が出ませーんあせる

 

これから寒くなって、お手手が冷たくなるから、

 

グローブでも買おうかと思いましたが、

 

やはりお値段が高くて、見て試着して、目の保養をさせて頂きました。

 

 

さてさて・・・

 

超~久しぶりにポタリングに行ってきました。自転車自転車

 

坐骨神経痛があるのでどうかと・・・?

 

行きは、すぐに中坂の上り坂からの、

 

脚のこわばりが強くて、

 

まだ3~4キロくらいしか走ってないのに、

 

大腿四頭筋が張ってきたアセアセ

 

途中降りてストレッチしながら・・・

 

 

 

いつもの印旛沼サイクリングロード。

 

 

ふるさと広場で一休み。

 

いい天気晴れ

 

でも、風が冷たく強いあせる

 

 

 

そう、グローブ音譜

 

ネットで買いました。

 

レオパパと色違いでお揃いドキドキ

 

黒がレオパパ、パープルが私、一つ1000円しなかったよニコニコ

 

これで、全然OKよ。

 

私~、ランニング用のウエアーで

 

ジャケットアディダス、ズボンアシックス

 

上下チグハグあせる

 

でも、全然気にしな~いてへぺろ

 

 

 

帰り道ヤバかったあせる

 

筋肉のこわばりで、大腿四頭筋が、大腿四頭筋が、

 

痙攣しそうでした~ガーン

 

長~い上り坂を・・・

 

長~い上り坂を・・・

 

フルマラソンの35キロ地点走ってるくらいの

 

(あくまでも私の走りで、経験した脚の痙攣)

 

筋肉疲労で、痙攣する寸前でしたぁ~あせる

 

もう、クタクタあせるあせるあせる