朝起きた時から、仙骨痛と足のしびれが・・・

 

脚全体あちこちに熱くなったり冷たくなったり痺れたり、

 

坐骨神経痛出まくりです。

 

今までは、痛みが出ていても無理しながら走ることはできたけど、、

 

痛みと痺れが強くなってきているので、

 

大人しく過ごすしかない。

 

家事でもするかぁ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は、秋晴れ晴れ良い天気、

 

お洗濯日和。

 

今日は、自転車部屋のカーテンを洗いました。

 

洗濯機で洗っている間、

 

窓と網戸のお掃除

 

もう何年もお掃除してないんだろ?

 

相当汚れてましたガーン

 

特にサッシの溝、ここは汚れが酷くてまっ黒けっけで大変でした。

 

寒くなるとね~大掃除するの面倒くさいから今のうちにやっとかないと。

 

今日は、カーテンと窓をお掃除してスッキリしました。

 

 

 

 

 

午後からは、レオのお散歩に

 

もちろんウォーキングを兼ねてね。

 

 

いつものジョギングコース

 

ポプラ並木が色付いてきました。

 

 

6.5キロのレオを抱っこでウォーキング

 

 

ポプラの落ち葉がいっぱい

 

 

 

 

↑お疲れ気味のレオ君

 

 

 

足の裏は、常に痺れてて、時々左のお尻から股関節から膝にかけて

 

鋭い痛みが・・・・

 

でも、頑張って3キロくらいかな~?

 

歩いた、レオも頑張った。爆  笑

 

歩けるうちは歩こう