高3息子①
高1娘
年中息子②という
年の差3人きょうだいのことなど
備忘録として書いてます






宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人






ちまちまとインスタで
あげてたけど
今回なんか上手くいかへんかったから
こっちで、、、






新しい息子②用の
お手ふきタオル(ダブルガーゼ2枚合わせ)
市販のタオルより
柔らかいし好きなサイズで作れるしで
息子②のお手ふきは全部これ
吸水性もあって
かつすぐに乾くルンルン




柄は
前にダブルガーゼ福袋に
入ってたやつ
もうこの先
こんな大きなサイズは要らないから
今使い切ってしまいたい気持ちが全面に出てる
柄合わせはまるっきり無視ニヒヒ






そんでこれ
マスク〜
色味と花柄めっちゃ可愛いラブ




取り急ぎ2枚だけ
友人にあげるやつ
布は裁断してるし
時間さえあれば縫えるねんけど
まだ通常リズムが戻らない私これまた遅っ!!!






今年は福袋もなんも買わへんかったし
しっとりした年始やったわぁ
娘と息子②の服少し買ったくらい……







え?受験??はて、、、笑

よかったらぽちりとお願いします꙳★*゚