高2息子①
中3娘
3歳4ヶ月息子②という
歳の差3人きょうだいのこと
ハンドメイドのことなど
備忘録として書いています





りんごりんごりんごりんごりんご





息子①は今日から新学期
娘は明日からです
そして息子②は明後日が入園式えー





バラバラですが…
兎にも角にも
今週からスタートですウインク





春休み中は
お花見も兼ねて
何度か公園に遊びに行きました照れ





やたらと石を渡る息子②






石好き






これは枝垂れ桜






念願のお砂場ラブラブ
自宅近くの公園にはお砂場がない…






あれ?
肝心の桜の写真は全然撮ってない笑い泣き





花粉症症状のキツイ中
娘がよく頑張ってくれて
全部3人で行ってましたニコニコ
ほんま助かりました





基本
一緒に遊んで!の息子②なので
家に居ると私は何も出来ずアセアセ
ミシンも片付けも
全く進まずです…タラー
これが地味にイライラしがちもやもや





だから外に連れ出して…
でもね結構疲れさせても
もうお昼寝はしなくなっちゃった…タラー





4月中はほぼ半日保育なので
あとしばらくは色々我慢ですショボーン








何か観るときも横に座ることを強要…

よろしければぽちりとお願いします!