今日は少し暖かいですね


年中何かしらのアレルギーに苦しむ私は

あまり四季を感じる余裕はありませんがあせる


それでも

春が近づくと

何のお花を植えようかとうきうきしてきます音譜



さて

ただいま

マメにゃが欠かさず見ているドラマといえば

デカワンコ


普段は9時就寝のチビにゃマメにゃですが

土曜日ということもあり

特別に許可グッド!


それにしても

なぜドラマに興味を??と不思議に思っていたら

理由は簡単でしたビックリマーク


主演の多部未華子ちゃんが着ているお洋服が

とにかくかわいいことラブラブ!

お部屋もぜ~んぶピンクでステキなことラブラブ

「どうすればあんなにピンクになるんだろう…目

と今日も悩んでいました



先日始まった新しい戦隊モノにも

フリフリの女の子キャラが出演していますよね

だからもう釘付けです



普段の動きからは想像できないほど

乙女チックなマメにゃ話でしたべーっだ!