名古屋に行ってきました☆ | LunaPeridot

LunaPeridot

レザーカービングやガーデニングをコツコツ・・・・・・

 
なんかかわいいww緑のソフトクリーム あちこちにあった!!


名古屋のお話です。
興味のない方は スルーでお願いします♪


もうね~何か月も前から 予定を組んでいました。

ボス様の休暇のためかな・・・・
いつも 手伝ってもらってるし、たまには お付き合いねsei

っとは言っても ちゃっかりな私は ブログやFBのお友達に
ご飯でも~~なんて 軽い気持ちで お誘いしていましたぽっ

そんなボケッとした私に たくさんたくさん 気を使って頂き
色んな所に 連れて行ってもらったんですおんぷ

空港に着くころ 窓側の席だったので のぞくと そこは海ビックリ
たくさんの船ビックリ
どこ見ても 空港がなくって びびったわ~~~www

突然現れた 滑走路で 無事に着陸しましたが 飛行機嫌いの私には
はじめっから ちょー過激なお出迎えでしたグッタリ
ほとんど 海です。あの空港。 都会は違うわ!!
んで。 レンタカーを借り 第一の目的地
トヨタ博物館へGo

が、変なナビのせいで(設定が悪かったのか)高速を降りてしまい
やたら 混雑したした道を通る事に。
何とか到着。
すごかった!!レトロな日本の風景や道具もあって
ボス様 すでに 大興奮で 慣れないカメラに大奮闘!

カメラマンの友達から 今回のためにゲットした本格的なやつ。
帰ってみてみたら ここでは ま~ま~撮れてました。汗


新千歳空港で 機体の氷を解かす作業
 


 
 
 到着直後。船が見えます。

  
 
    
 
 
 
 
  
  
  
  
  

私のアイホンで撮った画像ですので イマイチですがww
雰囲気だけでも。

まっだまだ あったけど~~きりがないです~~~♪

楽しかったsao☆ 

そこから 革のお友達と 合流です。