アサイー&バナナ

飲んでます気づき


イベントバナー

 


いいねやフォロー

いつも

ありがとうございますニコニコ



たまたまみつけた

ケンタッキー

ファン感謝祭パック

今日までだったので買いに照れ





息子たちと悩んだ結果

パックAにしました



私はお酒飲むので

1ピース

あとは息子たちでわけわけ

簡単なサラダと

作り置きしておいたおかずで

夕飯にしました



久しぶりに

ケンタッキーのチキン食べたけど

やはり美味しい飛び出すハート

しかもかなりお得に食べれて

大満足拍手



1ピースで足りるかななんて

思っていたけれど

お腹にどっしりときたので

私には1ピースで十分だった泣き笑い

昔は胃もたれもせずに

ペロッと食べれていたのにな笑


イベントバナー

 はじまりますね上差し




お読みいただき

ありがとうございました♪



フライドチキンのお供を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう