エントリーお忘れなく

イベントバナー

 

愛用中♡

柔らかくて履きやすい


少しヒールがある靴も

気になっています!



いいねやフォロー

いつも

ありがとうございますニコニコ




今日は歯医者さんへ

かなり前に治療した歯に違和感があり

みてもらいましたねー




いま口内炎もできていたので

ピリッと痛い薬を

ついでにつけてもらいましたパー

これをやるとやらないとでは

私は全然違う上差し




友達に話したら

歯医者さんで

口内炎の治療ができることを

知らなかったポーン

私と同じでよく口内炎ができるので

オススメしておきました♪




息子たちは

フッ素を塗ってもらいました気づき

まだ虫歯に

なった事がないので

このまま虫歯がない歯でいて欲しい予防




小さい時からの

フッ素のおかげなのか?

今も続けてる仕上げ歯磨き?

たまたま?

何が理由かはわからないけど




私が小学生の時

虫歯治療して怖かった記憶が

しっかり残っているので

息子たちにはキレイな歯でいて欲しいな



今日のおやつはこれ

 

 スーパーで気になって

購入したこちら



賞味期限が近かったので

特価で購入できたハート

芋けんぴ大好きなので嬉しい気づき



こんなに細い芋けんぴは

初めて食べたけど

手がとまらない美味しさで

息子たちもパクパク食べていましたハート




冷凍だったし

もう少し買っておけばよかったな笑い泣き



イベントバナー

 

小さい時は歯医者さんで購入した

これを使ってました上差し


最近はポケモン


歯ブラシは

コストコで大量に買ったのでまだありますw


これは幼稚園に

持って行ってたなー懐かしい


お読みいただき

ありがとうございました♪