いいねやフォロー
いつも
ありがとうございます乙女のトキメキ



学年があがるごとに
息子たちの
習い事の時間も遅くなり
おやつだけでは足りず
お腹も空くので
(でもしっかり食べちゃうと夕飯が食べれない)



腹持ちの良さなら
やはりお米かなと最近はおにぎりを
食べてから習い事へ



中学生になったら
塾にお弁当もたせてるよと
ママ友から聞いて今からビクビクしてるw



ダイソーの
THREEPPY(スリーピー)で
便利なグッズを発見グッ


おにぎりメーカー
330円
やはり人気商品なのか
色んなところに陳列してましたOK
あっちにもこっちにも
   



以前ダイソーで
おにぎりを2個作れるメーカーを
購入したけれど
何回も作る事に疲れ
結局使わなくなっていました泣き笑い
めんどくさがり&食べ盛り男子2名
1人1個では足りませんもやもや



何が良いって

このおにぎりメーカー

一度に6個作れるんですよねひらめき



これなら

1回で簡単に

おにぎりが作れる気づき

めちゃ便利じゃーん拍手



私の好きなシリーズ上差し
混ぜ込みシリーズには大変
お世話になっております乙女のトキメキ


上蓋でギュッと押して

ひっくり返すだけ



なんでもっと早く
買わなかったんだー笑い泣き



海苔は半分に切って
まいていますw


レインブーツ
ずっと
欲しかったので購入しました♡

いま2本目使用中です
シミが消えるわけじゃないけれど
肌を褒められる事が増えたし
私には合っていたみたい

初めての方は半額以下で購入できるので
気になる方は見てみてくださいね!


ご覧いただき
ありがとうございました♪