ご覧いただきありがとうございますほっこり


小学生2人男子ママ りんりです

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになります目ラブラブ

よろしくお願いします照れ

安くて驚いたもの




買いたいものがあって

 久しぶりにドンキーホーテに

行ってきたのですが…

 


いやぁ

たのしい♪w



なんかわからないけど

ドンキーホーテって

ワクワクするのなぜだろ…



でも今回は財布緩めず

食品類のみ購入コインたち

月末だし手



と言いながらも

賞味期限が近いおやつ

安くなっていたので即カゴへ笑い



ハリボー 498円→150円

リンツ 880円→300円



賞味期限までには

食べ切ってしまうので

これは嬉しい♡



ハリボー大好きな息子たち

大喜び♡



たくさん入っているから

友達と遊びに行く時に

 持たせてもいいし

小袋とっても便利にやり

 


リンツは私のおやつ

お初のピスタチオ



早速食べてみたけど

ピスタチオ濃厚ポーン飛び出すハート

暑いから少し溶けてた

冷蔵庫で保管

開けるたびに食べてしまいそうねーw



色々お得な商品があったので

少しご紹介キラキラ



ツナフレークかつお(ノンオイル)

70g✖️10缶パック

862円(税込)


余分な包装資材を省いて

この価格なんですっておいで

エコだし素晴らしいキラキラ



最近ツナ缶高いなと

購入を控えていたので

ありがたいですキラキラ



冷凍ブロッコリー

1袋198円

2袋購入で380円(税抜)でしたビックリマーク



お弁当や忙しい時に

レンジで簡単にできるの助かる二重丸



そして私がびっくりしたもの

極小粒納豆カップ4拍手


近くのスーパーではカップ3しか

見たことなかったから

カップ4にびっくり気づき

この量だと息子たちが食べ切れるし

お茶碗のサイズに

ちょうどいいんですよねあしあと



また近々ふらっと

ドンキーホーテに行ってしまいそうw


イベントバナー

 







お読みいただき

ありがとうございました♪


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する