ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、
seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになりますドキドキ




マナラ〈トーンアップUV〉モイストタイプの
3日間モニターセット
アンケートに回答した方限定で無料プレゼント
私も申し込んでみました♡
(簡単でしたよ!)


在庫なくなり次第終了のようなので

気になっている方は見てみてくださいね♪

今日のおやつはこれ


シャトレーゼに行ってきました気づき


アイスを買おうとしたら

前回の時よりも品数減ってた真顔



供給が間に合ってないんですってアセアセ



なので今回は

いつも買わないアイスを買って

みました気づき



もちろん前回もらった

シャトレーゼ保冷バッグ持参♡



今回初めて購入した

スムージーアイスボール 

21個入り 324円



 いつも決まった子供達用のアイスが

置いてある場所にしか行かないので

初めて見つけました口笛



 食物繊維やビタミンCキラキラ

カロリーも1個10kcal



 早速食べてみました笑い



口に入れた瞬間

少し酸っぱさは感じるかな

ただシャインマスカット果汁を

多く使用しているからか

口の中は

食べ終わるまでシャインマスカットキラキラ

美味しい

これは私のおやつにします飛び出すハート



そして今回またびっくりしたのが

レジが変わってたおいで気づき



ポイントカードを忘れたけど

電話番号を

タッチで画面に入力したし

(店員さんから名前の確認はありましたOK

 


自分で入金するタイプのレジに

なっていて

クレジットカードが使えるように!!

(私が行った店舗だけかな??)

便利になってました気づき


また近々アイスを
買いに行こうと思いますむらさき音符









 ご覧いただき

ありがとうございました♪



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する