ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、
seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになりますドキドキ


 イベントバナー

  




無料キャンペーン中



今日のひとことブログ


 無印良品アプリに

お誕生日特典ポイントが

届いていたので使ってきました♡

(誕生日翌月に500Pもらえました)



 何買おうかなと

考えるだけでワクワクするキラキラ



 前から気になっていた

小豆茶


先日買ってかなり便利な

チューブ絞り器


私も子供も好きな

豆乳ビスケットにしましたニコニコ



数年前に小豆茶の特集を雑誌で見て

気になっていたけど

全然売ってなくて

すっかり忘れてた笑い泣き


まさか無印良品に売っていたとは!!



絞り器はやはり人気らしくひらめき

数も少なかったです



 99円で3個もついていてお得キラキラ

我が家で大活躍しています飛び出すハート



さて冷蔵庫にあるチューブにも

セットしてきます♪





イベントバナー

 

ドライヤー時短♡最高
もうやめられないw



楽天購入時に経由して

ポイ活しています♡

ハピタス


キャンペーン中



お読みいただき

ありがとうございました♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する