ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、
seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになりますドキドキ






先日

私も作りました


 


メルカードの特徴



クレカは

 増やしたくなかったので悩んだけど

お得な事が多かったので

作りましたひらめき



これはお得



すぐに対応



メルカリユーザーなので

申込完了まで数分でしたひらめきキラキラ



ちなみに
ポイントサイトも
でてますが
 
ポイントサイトのポイントインカム

ポイント追加の対象外
「メルカード招待でP3,000」の
招待コードを
ご入力された場合と
なっていたので
経由を考えていた方は
確認してみてくださいね!



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい

​​GRL グレイル 

可愛い&価格がグッド!洋服沢山
ここからの登録で800ptもらえます
ラブラブ


ポイ活 ワラウ

ここからの登録でいまなら最大500ptもらえますラブラブ
楽天やQoo10などショッピングはこちら経由で購入するとポイントが貯まるので登録がまだの方はぜひ
照れ


マイクロミル

チリツモですがアンケートに答えるとポイントが貯まり、色々なポイントと交換できますよほっこり