ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、
seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになりますニコニコ

イベントバナー

 イベントバナー

 


今日も暑かったですねグラサンハート

 

週末に義理実家へ行くので

持っていくお菓子を買いに

息子たちと買い物にニコニコ





あまりに暑いので

アイスを買って帰りに

車で息子たちに食べさせようと

セルフレジへおねがい



お会計が終わり

スプーンをもらおうとカウンターへ

行ったら

「1個3円になります」

有料だったのねポーンあせる



よーく考えると

車の中でスプーンが必要なアイスを

食べさせたことなかったかもびっくり



今回は

ピカチュウをみつけた

息子たちがこれを選んだので

たまたま

知ることができたけど

(コンビニのスプーン有料化のニュースを

みたことはあったような…)



お店によって

違ったりするのかな??



ただ、仕方ないとわかっていながら

今までが無料だったので

つい…

もったいないと思ってしまったねー



明日はハッピーセットを購入すると

メザスタがもらえるので

朝から息子と行く予定ですチュー



ポケカ発売日もそうだけど

そういう時だけ

早起きな息子たち笑い泣き


イベントバナー

 

イベントバナー

 












今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい



今日のひとことブログ

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する