ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、
seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになりますドキドキ


コストコの購入品♡



今回はコストコの美味しい物を

沢山知っている友達に

連れて行ってもらったので

すべて当たりでしたラブ



はくばくもち麦

800+80g×3袋 1,298円

  


たっぷり3袋入っていましたひらめき



チャックがついているの

ありがたいキラキラ



 裏面通りに

きちんと計って

(いつも目分量だけど今回は初めてなのでチュー

普通に炊きましたひらめき




プチプチしていて

食感がおもしろかった飛び出すハート



はじめ独特な香りがしたけれど

特に気にならず

息子たちも

普段通りに食べれましたおねがい



食物繊維がバランスよく

含まれているんですってニコニコ拍手



腹持ちがいいと
友達から聞いたので
夏休みまだ始まったばかりなのに
小腹が空いたと
お菓子ばかり食べているから
(いつもか…笑い泣き
しっかりご飯を食べて
健康的に過ごせそう口笛




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい

​​GRL グレイル 

可愛い&価格がグッド!洋服沢山
ここからの登録で800ptもらえます
ラブラブ


ポイ活 ワラウ

ここからの登録でいまなら最大500ptもらえますラブラブ
楽天やQoo10などショッピングはこちら経由で購入するとポイントが貯まるので登録がまだの方はぜひ
照れ


マイクロミル

チリツモですがアンケートに答えるとポイントが貯まり、色々なポイントと交換できますよほっこり