ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、
seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになりますドキドキ






 先日アメトピに載せていただいた

こちらのブログ


たくさんの方にみていただき

ありがとうございます飛び出すハート



地域や店舗によって違うかも

しれないですが

私の行く店舗に

一応確認をしてみましたほっこり

(たくさんの方にみていただいたし

急に心配になり笑い泣き心配性アセアセ



私が伺った時

通常ドリンクを3つ

(アイスコーヒー・メロンソーダ2つ)

注文していて

子育てパスポート2枚提示したので

サービスを2つ

もらえていたようですキラキラ



利用される時は

行かれる店舗で確認を

してみてくださいね上差し



イベントバナー

 











今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい

​​GRL グレイル 

可愛い&価格がグッド!洋服沢山
ここからの登録で800ptもらえます
ラブラブ


ポイ活 ワラウ

ここからの登録でいまなら最大500ptもらえますラブラブ
楽天やQoo10などショッピングはこちら経由で購入するとポイントが貯まるので登録がまだの方はぜひ
照れ


マイクロミル

チリツモですがアンケートに答えるとポイントが貯まり、色々なポイントと交換できますよほっこり