ご覧いただきありがとうございますほっこり


9歳・7歳男の子ママ りんりです。

お得なこと、可愛いもの、美味しいもの、コスメ、
seventeenが大好きですニコニコ

いいねやフォローをいただけると励みになりますドキドキ


すっぽん小町17周年

誕生祭 第ニ弾 開催中




 


常備している冷凍食品

 

シャトレーゼのアイス冷凍庫にたくさん

 


ちょこちょこ

子供達のお弁当が増えてきたので

追加で買ってきた



自然解凍OKな冷凍食品たち

(ブロッコリーはすぐ使った笑



冷食の種類多いですよね飛び出すハート

ただ何年か前までは近くのスーパーで

4個で500円で買えていた記憶が

あるけれど

いまは見かけないですガーン



去年も今年も購入しましたウシシ
子供達大喜びなハンバーグ






今回は2人ともおにぎりに

してくれた目

写真みて気づく…緑多い



そして…また卵焼きとウィンナーしか

フライパン使ってないな泣き笑い

カニカマ好きなので卵焼きにも

入れました




ポケモンゼリーは

冷凍しておいて入れれば保冷にも

なるし常備しています


イベントバナー

 

気になっている1000円ポッキリ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい

​​GRL グレイル 

可愛い&価格がグッド!洋服沢山
ここからの登録で800ptもらえます
ラブラブ


ポイ活 ワラウ

ここからの登録でいまなら最大500ptもらえますラブラブ
楽天やQoo10などショッピングはこちら経由で購入するとポイントが貯まるので登録がまだの方はぜひ
照れ


マイクロミル

チリツモですがアンケートに答えるとポイントが貯まり、色々なポイントと交換できますよほっこり