peridotブログへご訪問ありがとうございます😊


平塚駅近くのプライベートサロンperidot

女性専用 不定休 予約制

フェイシャル ボディリンパ 足つぼ

よもぎ蒸し マタニティ



👂耳つぼジュエリーセラピスト講座を開講しています

①自分で作成し基礎を学ぶセルフケア講座

②①の内容+開業の為のセラピスト講座


*自分で耳つぼジュエリーを楽しみたい

*気軽に作ってみたい

*ピアスが×なのでアクセサリー感覚で楽しみたい

*副業や自宅サロン開業がしたい

そんな方に人気の講座となっています✨✨


ご質問等お気軽に公式LINEにてお問い合わせくださいませ

ご受講の際は下記規約をご承諾の上ご参加ください


講座受講にあたってのお願い

本講座をスムーズに進行し、成果を得ていただくために以下の点にご協力をお願いいたします。


  1. 講座の進行について
     本講座はカリキュラムに沿って段階的に進行いたします。講師の進行に沿い取り組む様お願いいたします。進行の途中でご質問を多数いただくと内容が分散するため、講義中の割り込み質問はお控えください。
  2. 学びの姿勢について
     受講中は「習得を目的とした姿勢」でのご参加をお願いいたします。ご受講後は復習と練習を積み重ね、自ら調べ努力する姿勢も大切にしてください。
  3. 相互の尊重
     講師・受講生双方が気持ちよく学べる時間を大切にしています。威圧的な態度や不必要な発言はご遠慮ください。
  4. 時間厳守をお願いします      大幅な遅刻や急なキャンセル等がないよう予めご協力をお願いいたします。
  5. テキストの転売、複製は固く禁止とさせて頂きます。


和やかな雰囲気で、有意義な時間となるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。