ブログお休み宣言中ですが、ちょっとだけ出没ですっ




だいぶ遅れてしまいましたが、

2020年あけました! おめでとうございます!

暖冬で寒すぎないことが身体にはありがたいですね

寒中お見舞い申し上げますクローバー








さて、

本日の日中は久々に完全なるお一人様時間が出来まして

気になっていた5×20 第3段ポスターのお手ふり嵐さんを

やっとこさ見てみました♪


なんか不思議な感じキラキラ、嵐さんたち動くしお手ふりかばいいの~💚


グッズアプリって期限はなくずっと見れるのかしら?


パンフレットもアプリ対応でしたよね♪


見るのを忘れていたらぜひ見てみてね音符



↑第三段ポスター♪
雅紀くんに光が入ってしまったっ✨





おまけ


脚長い雅紀くん🌿







この期間だからこそのさらにおまけ♪



ノースポール と プリムラ  マラコイデス♪





(またしばらくブログお休みしますクローバー)


むさぎでした🐇