今日はお休みでした。

神楽坂に行ってみようと思って、仕事をお休みにしておいたのだけど、

他の用事で行けなくなりました。

近いうちにリベンジしよ。








中途半端なお一人様時間ができ、TMDの録画編集をした方が良いのに、ふと思い出しアクセサリーを作ったのでしたっ


以前作った雅紀くんのイヤモニ色風ピアス。セットでネックレスが欲しかったので、
シンプルな一粒ネックレスを作った♪






この色が良いのですよ♪




オサレっぽくパシャリ♪








花







今日のVSでは、吉岡ちゃんのナイスな質問で、雅紀くんの「おかえり」が見れました♪


↓イヤモニの色わかりにくいね💦



つなぐの衣装カッコいい!
じゃなくて、↓イヤモニの色、これですな( ´艸`)







花




バザーに出す用のアクセサリーも作っちゃうつもりが、ネックレスチェーンが足りず、、、次回へ。
↑この5色で用意してみたYo♪








花






おまけ
サンブリテニア花




あとで修正むさぎ花花