パソコンが本格的にイカレたかもしれない。

どうイカレたかというと、キーボードがヤバい。

どうヤバいかというと、”c”と”m”以外の下段とテンキーが反応しない!!!!

 

仕方がないので、今タッチキーボードを表示させて入力してます。

タッチキーボードなんて使ったことほぼないし、存在してたのね、君、って感じなんですわよ。

 

…で、これ、めっちゃイラつくねもやもや

マウスでポチポチが歯痒い、ついキーボードのエンターキーとか押しちゃうと引っ込んじゃうしさぁガーン

 

けど実際Windows10が来年サポート終了するし、買い替え時だなぁとは思ってたんですよね。

8から10にアップデートしたものだし動き遅いし、でも1度修理に出しはしましたが10年以上よく頑張ってくれました。

 

ということで、記事が写真だけになるかもしれん。

打っても文字数がちょびっとになるかもしれん。

 

これだけ打っただけでけっこうイラついたんでムカムカ

 

しかしここんところ我が家では電話の回線がおかしいとかトイレの便座交換とかいう事案が立て続けに発生。

勘弁してちょうだいよ、マジでアセアセ

月末は検査で東京だし~えーんお札スター

 

パソコンは来月かな… いや、それまで持ってくれるとよいのだが…

データ整理しておこうかな… 

 

 

上矢印色々作った物もあるんですが、またそのうちに。