雷、火事、親父<地震 | Azaleaの“そこらへん適当にお願いします”

Azaleaの“そこらへん適当にお願いします”

☆60%の適当と40%の迂闊でできているアザレアさんの、妄想偏屈ブログ☆
呆れるほどタイピングが遅いためコメント欄は開放しておりません、悪しからずご了承ください…(^。^;ゞ

本震だと思ってたのが前震だったとか、震度6規模の余震が止まないとか…

収束するどころか時間が経つにつれて新たな被害が発生しているようです。

 

活断層による直下型の地震の怖さを知りましたね。

3.11でプレート型の地震による津波の恐ろしさを目の当たりにしましたが、それとも違う直下型の破壊力…

 

こういうのを見ると、もし首都圏や大都市圏でこのタイプの地震が発生したらどうなってしまうんだろうと空恐ろしくなってきます。

活断層ってそこら中にあるんでしょ?

どこでも起こりえることだと心しとかないといけないんでしょうね。

 

ヤフオクドームで予定されてたソフトバンクと楽天の試合は中止になりました。

各地の球場で選手たちが募金活動を行ったそうですね。

前回は助けられる側だったけど、協力できることがあったら参加したいです。

 

今日の新井さん#25v

 

 

 

満塁から一時は同点に追いつく2打点キラキラ

 

そのあと再度リードされても追いついたんだけど、勝ち越すことはできずに1点差負け…

惜しい試合だったなぁ。

 

黒さんは前の登板で打球を受けた足の影響はやっぱりあったのかな。

あの人も痛い痒い言わなさそうですからね。

 

そしてルナさんはお肉やっちゃったんですか?

それは確実に痛いでしょう、どう考えてもアセアセ

 

チーム的にも痛いでしょう、どう考えても。

新井さんが密かに気にかけているプリンスを2軍から上げますか?

どうなるでしょうね。

 

序盤戦いい感じで入れたと思ってたので、なんとかチーム力で踏ん張ってくれることを祈る。

明日はスーパーエースで勝つでぇルンルン