野球は8-7が最も面白いっていうんでしょ?
無理… 無理だから。
こんなの年に何度もあったら瞳孔開きっぱなしですから。![]()
9回はもう、ザキちゃんどうか堪えてつかあさ~い、とひたすら祈るのみでした。
新井さんがヒット性の打球を止めた時、思わず「よしっ」と言ってしまい、今や虎党の家族全員を敵に回してます。
いいんです、それがわしの選んだ道じゃけぇ。(きりっ)
それにしてもこの3連戦はどれもしんどかったですね…
新井さんの2000安打を阪神戦で決めたら面白いっていう人がいますけど、できれば違うチームでお願いしたいかなぁ。
今日の新井さん![]()
350二塁打にもあと1本だそうです。
チームも2カード連続で勝ち越しましたね。
5チームと一通り当たって8勝6敗の2位。
打率と盗塁がリーグトップで失点は最少。
ホームランは一番少ないけど得点が2位で悪くないし、まずまずでしたかね。
この調子でカード勝ち越しを続けていけるといいかなぁ。
あとは、大瀬良くん
正座でお待ちしてます。
昨日榴岡公園に桜を見に行ってきました。![]()
![]()
お天気も良くちょうど満開だしコボスタでは試合があったし、周辺はすごい人で賑わってました。
この赤いの、木瓜(ボケ)です。
すんごいデカくて桜と同じくらい。
「大ボケ」…と言いたかったけど我慢した。
とても綺麗な八重咲きの椿も咲いてました。
《おまけ》 つくしんぼとオオイヌノフグリ。






