久々のホームパーティー | 海外育児日記

海外育児日記

海外在住日本人の子沢山育児日記。日々のちょっとした事を忘れないように記録する日記です。

新規感染者0人が続く私達の州。
制限はあるものの、規制もどんどん緩和中。

週末に、本当に久々にホームパーティーしました。

うちの家族含めて26人。

賑やかで楽しい夜でしたニコニコ
普通に友達と集まることすら出来なかった5ヶ月間。

長男は午後9時あたりにギブアップ、長女に抱っこされて寝てしまう。

ところが、普段8時までには寝る1歳の次男君、私の後片付けにお付き合い、午前1時まで頑張りました爆笑

カリフラワーのサラダ、美味しかった❗
色合いが好き❤️