神様と呼ばれた曾祖母から受け継いだ

霊感

その力と向き合いながら

生きていく


ペリコのブログです🍀


いつもありがとうございます

ペリコです


今回は志向を変えて

お伊勢さん旅行記。


霊感がある人も

そうでない人も


1度は訪れたいと思う方も

多いのでは無いでしょうかニコニコ



私は以前にも書きましたが

1人でを外出する事がとても難しいです。


恐怖や緊張に襲われます。


けれど、いつかは行ってみたかった。


誰かと行けば良いじゃんキョロキョロ


という話なのですが

一人で行くこと、に意味がある気がしたのです。



ごちゃごちゃ考えるのが悪い癖。


思い切って予約して


今年の5月に行ってきました。


関東圏に住んでいるので

何やかんやで片道5時間……キョロキョロ


そして朝家を出た時は

物凄い土砂降り不安


何となくため息。


新幹線に乗り、名古屋で降りて

名古屋から伊勢神宮駅までの特急に乗りました。


すると、強風のため

1時間で到着する予定が

2時間半かかるというアクシデント悲しい


出鼻をくじかれた気持ちで

これは迎えられていないのかしらと落ち込みショボーン



恐怖心を和らげるための

ヘッドホンのボリュームを少し上げましたちょっと不満



しかし、着いてみると…


あー、来てよかったチューキラキラ




風のせいか?
物凄い快晴晴れ

降りた駅は
伊勢神宮外宮から程近い所で

ホテルも目の前を予約し、

まずはチェックインして荷物を置き

いざ、伊勢神宮外宮へ爆笑

折れまくっていた心が
少しずつ
シャキッとしていくのを感じました。



まずは腹ごしらえの伊勢うどん

味が濃くて
うどんが柔らかくて……

疲れた身体に丁度いい照れ〜❤

物凄い入りにくいお店だったのですが
(個人的な感想です)

思い切って入ってみてよかったー!
伊勢うどん、初めて食べましたが
とても好みのお味でした目がハート



明日に続きますニコニコ



 

サムネイル

お伊勢さんに行く前から愛用していました

フレグランススプレーとありますが

肌には付けられませんのでご注意を

空間に向けてスプレーしています



サムネイル

こちらは現地でお土産として購入しました

ちゃっかり自分用も…チュー

お線香のような和の香り

お塩が入っているので肌の弱い方はご注意ください

いつものお塩の代わりに入れてみました