神様と呼ばれた曾祖母から受け継いだ

霊感

その力と向き合いながら

生きていく


ペリコのブログです🍀


いつもありがとうございますニコニコ

昨日の記事が過去最高のアクセス数と

なっておりました

凄く嬉しいです照れラブラブ


さて、今日は

娘、取り憑かれる。

というお話ですキョロキョロ

ちょっとホラー成分があります不安


夕飯後に

1度部屋にこもり、

またリビングに戻ってきた娘の顔が...


明らかに別人の顔。



見慣れた娘の顔ではなく、

完全に少年の男子の顔。


髪の毛、身体は娘なのに

顔だけが別人なのです。


しかも、目が寄り目。


すっかりパニックになった私。


誰だ、お前?


と思わず言ってしまい...

(驚くと言葉が汚くなります、ご了承ください...)


そして驚く娘 びっくり!?ナニガ


完全にパニックを起こす私ガーンうずまきキェェ


娘っ子、あなた憑かれてる!


そう叫ぶ私と


道理で体調悪いなって思ってたんだよねー知らんぷり


と、妙に呑気な娘。

寄り目のままなのに...

前は見えているのか...?


なんて余計な心配をしながら


とりあえず

簡易的ではありますが

お祓いをしました。


無事に離れてくれて、

娘の顔もいつも通りにひらめき


あ、身体が軽くなった


とは娘談。


その後、居座られても困ると思い

少しだけその子供の霊体さんと話をしました。


脳内でテレパシーのように

話をします。


こう書くととてもチープだなぁ真顔



娘が友達と電話でゲームの話をしていたので


自分混ざりたかった

でも、いつまで経っても話ばかりで

ゲームを始めないので、イライラした


そんな理由...と少し呆れてしまいますが


声と顔の感じからして

小学校3年生くらいでしょうか。

ゲームで遊びたい盛りなので

気持ちは分かる。


でも憑依しちゃだめだよ...

と伝えると、ショゲてしまいました。


ちょっと可愛いじゃないか。


そして気になった

なんで寄り目にした?


と思わず聞いてしまったら

彼は何も言わなかったですが


交通事故で、車に頭をぶつけている

映像が飛び込んできて...悲しい


脳に強い刺激があり、脳障害をおこすと

目玉が寄ってしまう事がある、と

その後に調べて分かりました...悲しい


とにかくここにいても何もしてあげられないから 


お母さんが心配してると思うから

早くお家に帰りなさい


そう諭すと

まるで友達の家に遊びに来た子のように


はーい、と言ってどこかへ消えていきました。


霊感がある人と

ずっと一緒にいると、

影響されて

見えるようになってしまう事があります。


娘は無意識でしょうが

目が合ってしまったんでしょうね


しかし顔が変わってしまったパターンは

初めてだったので

本当に驚きました不安




サムネイル

除霊の後はお塩でお清めしました

背中に向かってササッと




サムネイル

その後はお香を炊いて空気の浄化をしました

除霊はやっぱり疲れるので浄化、大事です