ちょっと前に、私の誕生日プレゼントを買いに行った

くずはモール内の京阪百貨店で見つけて買いました音譜



meika.0501
上左:瑞花の揚げせん 柚子こしょう味

上右:富山柿山 しろえびせんべい

下:母恵夢(ポエム)


GWの帰省用・関西銘菓特集とならんで、

地方銘菓特集のコーナーがあって見つけました音譜


瑞花のあげせん、大好きなんです~!!!!!ハート照れ

独身の時、お習字の先生に教えてもらって以来、大好物ラブラブ

フレーバーは、黒こしょう・チリチーズえび青のり・とあった気がします。


この「柚子こしょう味」一番好き!!!

ピリピリ加減がたまりません!

二日で完食してしまいました汗1


以前はJR京都伊勢丹の地下・地方銘菓コーナーで買えたので

「また伊勢丹に買いに行けばいいや音譜と思ってました。

GW中に行ったところ・・・・


無い!!!ムンクの叫び

コーナーごと無くなってました。。。


移動したの?

それともGWでお土産売り場を拡張してただけ??

すごい混雑で、店員さんに聞けませんでした。。。


無くなってると知ってたら、もっとチビチビ食べたのに~泣き1


今度行ったら聞いてみようガッツ


楽天でも買えるみたいです。伊勢丹行きを待てずに買うかも。



しろえびせんべいは、前にお友達のお土産でもらいました。

「富山湾でとれたしろえびを使用しました」と書いてあります。

パリッとしたおせんべいで、えびの風味タップリニコニコ

ほんのり甘い塩味です。


母恵夢(ポエム)は有名ですよね?

バターとバニラの香りの黄身餡の洋風まんじゅうです。


こういうおまんじゅう大好きラブラブ!

バラ売りは珍しいと思ったので、娘と1個ずつ買いました。

(ダンナはドーナツ以外の甘いお菓子は嫌いなので不要)


箱買いすれば良かった・・・とちょっと後悔ガクリ


でも、こういうお菓子って、ちょっとだけ食べるからおいしいのかも苦笑


(瑞花の揚げせん・柚子こしょう味だけはすぐにでも買いたい!)



またこういう特集があったら買いたいと思います好