今日も晴れてすごく暑いですねぇ~![]()
車で買い物行った帰り道で電光掲示板に
「現在の気温34度」って出てました。
見なけりゃよかった![]()
今日は朝のうちにDSに行ってきました~![]()
![]()
ダンナが夏バテでしんどいから栄養ドリンクが欲しいというので。
あと、洗濯洗剤やゴミ袋等消耗品。
私の買い物はコチラ
チョコラBBがなくなりそうだったので購入。
ソフィーナのクレンジングオイルも切れたし。
ポテチの「島のスパイス味」はパッケージがかわいいし、期間限定だったので(期間限定に弱い)
メインの買い物はマキアージュのチークRS314です。
今年に入ってから、ピーチ色というかオレンジピンク系のチークばっかり買っていたんです。
今日は先月買ったクリニークのシマリングトーンパウダー ピーチブロンズをチークに使ったんですけど、
なんだかオレンジが強くて似合ってない気がしてきて・・・
「日焼けした?」って感じに見えるんですよね![]()
私は肌色が白い方なので、オレンジが強いと似合わないんですよね~![]()
今頃気付くなんておバカさんですが![]()
今週買ったPINKYの秋メイク特集ページの鈴木えみちゃんのチークがかわいいなぁ
って思って、無性に欲しくなってしまって。
今すぐ欲しい!!って思ってスグ買いに行きました![]()
![]()
木下ココちゃんのページのチーク(アユーラのオーラヴェールαRS10)
もすごくかわいいですね![]()
赤みが強そうなので、来週にでもデパートに見に行きたいと思います![]()
![]()
マキアージュのチークRS314
(娘の手が入ってしまいました
)
ゴールドパール入りなんですが、すごく細かいパールなので
ギラギラしません。
ほわっと色づいてすごく気に入りました![]()
ソフィーナのクレンジングオイルはトライアルサイズです。
前もコレを買って約1ヶ月使いました。
肌荒れしなかったし、乾燥もしなかったのでイイと思いました。
今回は普通のサイズ買おうと思ったんだけど、トライアルサイズの方がなんだか手に馴染むというか
ちょうどいいんですよね。
なので今回もコレを買いました。
帰宅後娘が「家に入らない!」とギャン泣きしまして・・・![]()
荷物だけ家に入れて歩いて近所のスーパーへ。
お昼前の炎天下、娘の歩く速度に合わせていたら倒れそうになりました![]()
今夜はドラマ「不信のとき」があるので、娘を完全に寝かしつけなくては!

