続きです。
その次に買ったのはコチラ
ブロウキット
マホガニーとセーブルのセットです。
暗めの色セット。もう一つ明るめの色セットがありましたが、
今年は娘の七五三で着物を着る予定なので、こちらにしました。
ブラシは、ミニミニ過ぎて手が攣りそうでした。
でも、下のツイザー(毛抜き)最高!サクッと抜けますよ![]()
アイブライトパレット
これも一目ぼれだったんですが・・・私にはちょっと合わないかも![]()
右3色しか使ってません![]()
あとはグロス
グリッター リップグロス ピンクグリッター
これも一目ぼれ![]()
大小のラメキラキラで、ほんとかわいいです
・・・が、なんだか唇がザラザラするので付け心地はイマイチ![]()
ベビーピンクという色も持ってます。こちらはラメ無しが新鮮な感じです。
もう一つはコチラ
シマーリップティント ポージーシマー
SPF15なので、外出時に使うことが多いです。
ハッキリ色は出ないしラメも控えめだけど、唇がぷくっとします![]()
ボビィのグロスはつけていると荒れません(私は)
なので、調子悪いときほど使うようにしています。
その他は、リップライナーとジェルアイライナーです。
今は汗ダクなので使わないけど、涼しくなったらファンデーションも試してみたいなぁ。
その時にシマーブリックのローズを今度こそ買いたいと思います。
(いつも他の商品に一目ぼれして後回し)
ボビィの店員さんは押しが強くないし、「似ている物お持ちですか?」と聞いてくれます。
色々な使い方も教えてくれるし、行く度に楽しいです![]()
5月に発売になった サンドウォッシュアイパレットは、
何度見に行ってもナゼか心惹かれませんでした・・・。
でも、来月発売のチョコレートパレットは絶対に買う予定です![]()



