今週はやっと晴れ〜太陽
と思ったら風が冷た過ぎるアセアセ




最近のカイくん…
放鳥タイムもケージ周りで
ウロウロ


わかります?キョロキョロ



ケージと天井のすき間に
隠れてます笑

かれこれ2,3か月はこの調子




リコが時々
ハミハミしに行きますが

リコとマナが出ている所には
行きませんタラー
完全に避けてます
だってガルガル怖いんだもん


そんなの全く関知しない
マナ
オヤツを前にするとガルガル半端ないピリピリ




きっと
力関係的には

リコ>マナ>カイ

が確定…
みたいなことだと思います
タラー


昨日は久しぶりに遊び場まで来てくれたけど


若干の緊張感が漂う…

カイくん
ファイトー!!
と心の中で応援するばかりです


アオちゃんは個別放鳥なので
関係ないんですけどねニヤリ


ワタシはワタシのペース♪


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今月はあの方 


Queenのライブに出かけました
音符

ボーカルの
アダム・ランバートが
どうなのかなー???と
迷っていましたが
行ってよかったハート

ロジャーやブライアンから
一歩引きつつも
素晴らしかったですおねがい


すっかり
Queenへの想いが再燃炎




これも2回行っちゃった口笛



映画『ボヘミアン・ラプソディ』を見に行った時も同じようなこと書いてましたねウインク



オットの更新するインスタはこちら→