Perico家のホープキラキラ
マナたんのフォレイジング

day3物申す

障害物の玉を
4つに増やしてみましたよ
音量注意です


途中
集中力を欠きましたが

クリアよだれ

玉にはツマミがついていて
そこをクチバシで挟めば簡単なんですよね
玉をくわえようとするとアワアワ(笑)

これ以上は玉を増やしても
楽勝でした~音符



マナ知ってる

ソバの実あるもん



蓋もあるので
もう少し難しくできるかな?

意外と簡単に攻略した
マナたんでした飛び出すハート

この
ぱるふぇ(ばーどふぉるすさん)
フォレイジング初心者でも
充分に遊べますよ〜にっこり


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


今日27日は…ツナの日
ではなく爆笑

Perico家の次男
カイくんの
お迎え記念日ですグリーンハーツ
西の都のあの子と一緒だよ気づき
JOったんもおめでとうハートのバルーン


キリリッとハート



今日もリコと仲良し



このリヤドロの置物の前が
お気に入り
必ず後ろ側確認するよね


2018年の夏
カイくんに出会ったんだよね
おハゲはあるけど
今日も元気でいてくれて
ありがとうハート



オットの更新するインスタはこちら→★