ただいま激務中




ストレスも結構あると思う




そんな夫が

ぽそっと教えてくれました




なんかさあ

健康診断の結果がさあ

要治療

だったんだよね…ガーンガーンガーン





よくよく聞くと

高血圧らしく




義理のお母さま

高血圧だもんね…と

私が言うと



え?そうなの?と

びっくりしてました






一度お医者さんに

行ってみてもいいかもね

要治療だしね





丸亀製麺を食べながら




小麦粉たくさん







楽天スーパーセール中なので

血圧計を

買ってみることにしました


50代すぎると

血圧計くらい

用意しておくのは

当たり前?遅いくらいかな




スーパーセール

みなさまも

お買い物全力で楽しんでチュー

イベントバナー

 



イベントバナー

 



このへんを

買ってみようかな



昔みたいに

手動じゃないびっくり

しかもコードレス




これは本格的




手首で測れるのもあるのね




これがいいかな








この夏ニコニコ

毎日着ていた

スキッパーブラウス


肌触りもよく涼しいし

洗濯してもすぐ乾くので

2枚でいけましたニコニコ



これのドルマン具合が最高




BLACK&WHITEで

ひと夏いけた口笛