自宅にユーカリの木が2本あります



リースを作りたくて

園芸店で300円くらいの苗を買って

夫に世話してもらいました


自分でやらないのかい笑い泣き





すくすくと育ち過ぎて

思い切って伐採して



山のようなユーカリ





ダイニングテーブルに山積み

丸い葉っぱが

確かポポラスって言う名前


可愛い🩵




洗ったりしてないけど

綺麗です




まとめてみた




大きいんです

アップルウォッチのパンフは

A4サイズです




思い立って

お花買って合わせました




根本はゴムと

麻ひもで




自宅用に




そのほかは

友人に無理やりもらっていただきました

喜んでもらえましたチュー






私のはグリーンだけだけど

いろんなお花を入れて

ドライで楽しんでもいいですねラブ