もうすぐ
アラカン


最近は
将来のことを考え


お金について真剣に考えています




今月だけで
FP家計相談に
2回行ってきました

無料のね




ひとつはファミレス
ひとつはホテルの会議室



こういうセミナーの
システムなのか

相談は何回でも無料



それなら
無料を使い倒す勢いで




こちらのホテルで





素敵

汗が引いていきます🥵





このような会議室がありました

共有しているらしいです





ちゃんとしてました




内容は

そんな考え方もあるんだ…

そうか…なるほどなるほど



とくに怪しい勧誘もなかった飛び出すハート




ですが

前半1時間くらいで




もうね



エアコンが

寒過ぎてチーン





とりあえず

次の無料相談の予約を

一番にして帰ってきました








二の腕って冷えませんか❓
アームカバーで
だいぶ救われました






このお菓子

私にとってとてもお高いんですけど

頑張って毎年買ってます💚

美味しいのです





ふるさと納税にもあるんですね